top of page

代表KENJIがMID-FM様「ワンアゲ!!」のレギュラーになりました!




「なごや魅力会」代表 KENJIが、なんとなんとなんとっ!

MID-FM様にて毎週月曜21:00-22:00放送「ワンアゲ!!」のレギュラーになりました!


大発表Tweetはこちらから♪



該当ツイートの『本日』は1月9日でした🥶が、、、

みなさん1月9日(月)のワンアゲ!!も聴いてくれましたか〜?


謎の新ナビゲーター「X」とは、代表KENJIのことでしたっ!😝




祝㊗️レギュラー!


ぜひこれからもリアタイでお聴きいただき、

「#ワンアゲ」「#しゃちとも」のハッシュタグで

盛り上げよろしくお願いします!🍤


聴き方やメッセージ&リクエストは下記MID-FM様公式HPから!


▼MID-FM様公式HP(番組表)


  • 放送局:MID-FM

  • 番組名:ワンアゲ!!

  • 放送日時:1月9日(月) 21:00-22:00

閲覧数:5回0件のコメント
bottom of page